2023年春新ドラマチェック② | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

さあ、新ドラマがどんどん始まっちゃうよ。

 

「鬼滅の刃・刀鍛冶の里編」も始まっちゃうよーー💦

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

 

ドラマタイトル前のマークで区分

 

合格超楽しみ

二重丸楽しみ。たぶん全部観る。

ニコニコ序盤何話か観てから決める。

うーん微妙・・1話を気が向いたら観て、そのあと決める。

バツレッド見ない。

 

 

 

 

火曜日からです。

 

合格テレ朝火10 「unknown」

 

田中圭・高畑充希

 

 

好きな俳優さんがこれでもか!と出ています。

なんかの拍子に大外しの内容に転ばなければ最後まで観ます!楽しみ!!

 

 

 

バツレッドTBS火10 「王様に捧ぐ薬指」

 

橋本環奈・山田涼介

 

 

 

昨日の「オールスター感謝祭」にも出ていましたね。

相変わらずきれいな男の子だわ。

 

でもごめん、これは観ないです。

 

 

 

うーんフジ火深夜0:35「クライムファミリー」

 

本郷奏多

 

 

全国放送はなさそうなので田舎ではTVer頼り。

本郷奏多くん好きなのでちょっと観てみる。

たぶん完走はしない。

 

 

 

 

うーん日テレ水10 「それってパクリじゃないですか?」

 

芳根京子・重岡大毅

 

芳根京子ちゃんは好きなんだけど、あまり興味が持てない。

重岡君も嫌いではない。

1話観て考えるか、観ないかのどっちかですな。

 

 

 

合格フジ水10 「わたしのお嫁くん」

 

波留・高杉真宙

 

こちら今期の楽しみな作品のひとつ。

原作漫画もちょっと読んだことあり。

仕事ができて家事ができない年上女性。家事が得意の年下男の子。

かなり好きな設定?🤣

波留ちゃんも真宙くんも好きなので早く始まってほすい。

 

 

 

 

二重丸テレ東水0:30 「隣りの男はよく食べる」

 

倉科カナ・菊池風磨

 

 

実は原作漫画を持っている。

美波はるこさんの漫画ってなんかツボにはまるんだよなあ。

ふしぎ。

 

しかし私のイメージと二人が合わないのが残念なのだ(嫌いではない)

一応観る予定。

完走できるかな?

 

 

 

 

 

 

続きます~。