「国別対抗戦」に心配が無いわけじゃない。 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

 

さて、ついつい手が滑って(←)申し込んでしまった「国別対抗戦」

 

なんせ、先週は3回も東京・さいたま・さいたまと日帰り遠征を繰り返した不良おばちゃんである。

 

まだ「国別」に行くことにしたのを旦那に言ってない(笑)

 

 

でもさ、

 

世界選手権のフリーのあとのキスクラ

昌磨は「二週間後は大丈夫かな?」と口にしています。

 

すぐにSOIがあるんだよね(え?明日から?滝汗

 

休む暇ないね…😱

 

 

 

「国別」については、出場選手を一人も発表しないでチケットを相当前から販売していたので、なんか全然その気になれず、チケットを申し込まなかったんですよね。

まあ、直前に開催される「世界フィギュア」のチケットが取れたってのも大きかったけどさ。

 

 

そして世界フィギュア終了直後のメンバー発表。

 

これは出なくちゃならんやつだよねえ。よほどの事が無い限り、昌磨は休まないもんねえ。

 

無理しないで欲しいなあ。

 

なんなら初めから出場しないにしても良かったのでは?

 

それでも行くけどね。

 

 

今はそんな気持ちです。

 

 

 

 

 

足が心配なわしでした(韻を踏んでみた)(←)