栗山監督、村上への思い | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんばんは。

世間ではまだまだWBCの興奮が収まらず、続々と情報が入ってきます。

 

そんな中、こちらの記事をみました。

 

 

「彼が引退するときに『あの23年の春先が、僕の今を作って』」と言ってくれる信じていると締めくくった。

(上記記事最終行より)

 

 

 

 

良い事言うよな~泣くうさぎ

 

こういう事をさらっと言える栗山監督の…

何ていえばいいんだろう。

「口が上手い」だと感じ悪いし「弁が立つ」でも違うか。

なんかねえ、頭がいいのは知っていたけど、それを生かしてのこの30有余年経験を積んで今があるんだよね。

(栗山がドラフトで入った頃から知っている)

 

彼の経験は人としての魅力になった。

求心力になった。人に影響を与えるし、彼の「魅力」というより「技」とか「力」と言いたいね。

 

 

でも「弁が立つ」し「口が上手い」よなウシシ

 

 

 

 

桜桜桜

 

桜の写真見せて!

 

懐かしいやつ引っ張り出した。

 

ペンギンスケボー激懐かし。

 

 

あの日あのときあの場所で君に会えなかったら音譜

 

人生で一番、というか唯一、「ゲーム」というものをやった時期だ。

 

 

まあ、ピグ画像探したら「あんな時代もあったねと」思い出しただけ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう