「ここは今から倫理です。7」など漫画あれこれ | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

どもども、相変わらずせっせと漫画を読んでいます。

(漫画を読む時間は別腹)(腹?)

 

 

 

「ここは今から倫理です」7 出ました。

 

今回も良かったです。

同じような展開も多いのですが、毎回好きですね。

 

 

 

三部けい「水溜まりに浮かぶ島」

 

1巻を読んで展開が気になっていたので購入。

まだ全部は揃えていないけれど、これは買いだな。

 

ついでにこちらも購入。

うむ、一応最後まで読もうかな。

 

調子に乗ってこちらも買ったけど、これはもう売ってもいいかも(ごめん)

 

 

 

 

 

佳作「僕だけがいない街」

これが好きでねえ。

好き、とは違うか?💦

よくできた?話だと思っている。

映画よりも漫画が好き(映画もいいけどさ)

 

 

 

以前も紹介した「柚木さんちの四兄弟。」

遂に既刊全部購入。

万人が読んで可愛いと思う(たぶん)

機会があったら是非読んでください。

 

 

そんなこんなでおばさんいつまで経っても漫画漬けです(^・^)