米津玄師 M八七 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

さて

ちょっとだけお休みしていたかも?の

米津玄師である。

 

 

映画「シン・ウルトラマン」主題歌「M八七」

 

鬼リピちうである。

 

ごめん、まだ映画は観ていないので、この曲については掘り下げないでおく。

 

 

 

 

 

実は前回の「POP SONG」が私には全然刺さらなかった。

沢山聞く機会があったので今は発売された当時よりは馴染んできたけどね。

 

でも今回はじわじわきてガーっと来た。

どどんときたぞ。

映画をみでズガンと来たい(日本語でしゃべろうぜ)

 

 

 

そんなんでちょい久々にいろいろ聴いている。

 

 

 

 

 

 

「米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」

 

この12分29秒~の「Undercover」が特にめちゃくちゃカッコイイのでお願い観て聴いて。

アルバム「Bremen」に入っている曲なんだけど、ライブ動画みるまでそんなに意識していなかった・・。

「Bremen」は初めて買った米津玄師アルバムだったというのに、わしの聴く耳の無さよぐすんよよよよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブに行ってみたくなった。

 

いや、ここまで三回くらい申し込んで全滅しているんだけどさ。

もう一回挑戦してみるか?

 

おば(あ)ちゃん、行ってもいいんだろうか?(まずはそこから)