大河!町田くん土方歳三! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

うわー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



きたきたきたきたきた。


出先なのでとりまニュースのみ。




追記

おディーンさま
また五代さまなのね。


そもそも
おディーン様の名前も
五代様の名前も
「あさが来た」で初めて知った私。

三浦春馬くんが映画をやっていても
「おディーン様の五代さま」のイメージから離れられない私m(__)m
これって
一周回ってきたのうーん




ちなみに朝ドラで一番好きな作品は
「あさが来た」ですニコニコ




あー
ねえねえ、
ぼちぼち赤楚衛二くんに
朝ドラヒロインの相手役来ませんか〜?
(いける)
清原果耶ちゃんのやつでも
ウエルカムよ〜!爆笑