「チェリまほ」最終回③~屋上~ | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

続きだす打ち上げ花火

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

安達は自転車で、黒沢がいる(かもしれない)アントンビルの屋上に向かいます。

 

「30歳になるまで、考えてもみなかった

平凡な俺の人生に、いや、俺自身に、こんな魔法がかかるなんて」

 

という1話のドラマスタートに繋がります。

 

「すぐ逃げそうになる俺に、こんな風に

背中を押してくれる人達がいるなんて」

 

 

アントンビルについた頃には、もうすっかり日が暮れています。

(「えっ?びっくりどんだけ遠かったの?電車のほうが良かったんじゃない」ってのはおいといてー)

そこに黒沢の姿はありません。

息を切らせながら、安達は黒沢に電話をしようか?…いや…どうしよう…と

一瞬、迷ったその時、

 

 

 

 

 

 

「安達?」

 

 

 

全知全能ゼウスの御声

いや・・

黒沢の声が

安達の名前を呼びます。

チェリまほ』町田啓太“黒沢”のシーンカットに「この一枚で泣ける」と反響 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!

 

「花火・・中止になったよ。ごめん、・・もしかして約束の事、気にさせちゃった?」

黒沢は悲しげに優しく笑います。

あくまでも安達ファーストぐすん

でもここで黒沢が勇気を出して、

「安達、俺・・」

「ダメだった!」

ゼウスが言いかけた言葉に

被せ気味にくる🦛

(いや、おまいさん、いまええとこやんかびっくり←わし

 

「黒沢と離れるって、・・自分で選んだのに、

おれ、すっげー後悔した。

自分勝手だって、ひどいやつだってわかってる。

でも俺、・・やっぱり黒沢と一緒にいたい。

魔法がなくなっても、何回間違えても、

そのたびに、黒沢のことを知っていきたい」

 

 

 

 

😭😭😭😭

ちょっと かんそー

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

上↑

私の最終回NO.1セリフです😭😭😭

 

特に好きなところは

「何回間違えても」

そう、人は「めでたしめでたし」の後も何度も間違えるのです。

そして安達は

「そのたびに、黒沢のことを知っていきたい」と。

魔法の力で知るんじゃなくて

直接経験し、お互いを知るのだと。

そして乗り越えていくのだと。

 

あー、

あーっ

あーだーちー😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

ぜーぜークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー(本編に戻ります)

 

「魔法がなくなっても、何回間違えても、

そのたびに、黒沢のことを知っていきたい」

 

安達の言葉を聞いて噛みしめる黒沢。

 

「おれ、やっぱり黒沢が(ガバっ!)

はーい、こちら

「恋人の話 最後まで聞かない選手権」会場となりました

アントンビルの屋上です。

ただいま、熾烈な優勝争いが繰り広げられておりますニヤリ

 

(おめーら、彼氏の言葉、最後まで聞かんかい!むかっ

 

 

「好きだよ、安達」

 

 

 

 

 

 

 

 

このセリフが

安達に聞こえた

黒沢の最期の心の声となりました。

(ただし、放送された分)

(たぶんあとはR指定アリにやり

 

 

 

 

花火花火花火

 

 

もうちょいだけ続きます。

でも今夜はおやすみなさい。

 

 

 

画像、感謝してお借りしました。

 

 

 

 

 

 

↓さささ、寝る前にクリックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(はい、毎回、ここも見て下さっている方、ありがとうございますチュードキドキ