「チェリまほ」最終回を振り返る前に | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

 

ちょっとおひさになりましたが

「チェリまほ」ネタです。

 

↓はい、こちらのコート沢くんは

出張帰りですね。

ふくや hashtag on Twitter

TSUTAYAプレミアム配信の

スピンオフでの画像ですが

一般公開されている場面なので

いいよね。

 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の感想や評判など、1時間ごとにまとめて紹介!|ついラン
話題の「ふくや」さんの紙袋。

黒沢

博多に出張だったのね。

 

 

ふくやさんが

🍒民の為に

現在通販では使っていないこの紙袋を使用したセットを販売してくださると!爆  笑

 

 

思えばちょいちょい

ふくやさんのお品は登場していたようです。

 

わー、明太子大好きラブ

てか、セット買いしていまも冷凍庫にあるし

なんなら今朝も、一腹解凍して食べたばっかだけど

かうーデレデレラブラブ

 

 

明太子だもんね

うんうん

いらないグッズとかじゃないからね

うんうん(言い訳がましい)

 

明太子パスタつくっちゃおー爆  笑パスタ

 

 

 

さて

↑11話のあと

最終回を視聴しての殴り書き・・ならぬ

殴り吠え?をしたっきりですが

実は何を隠そう(隠しなさい)

これから最終回の感想を書き「始め」ます(おせー)

 

ごくごく少数の方

よろしかったらもうちょい待っててねハート(●´Д`)ε`○)ちゅ

 

 

 

 

 

↓クリックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(うん、写真が大きくなるだけだねニヤリ