今年もあと4日 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

おはようございます、みーです。


早いものでもう
28日
今年も残すところあと4日です。


今年はコロナの影響で
繁忙期たる年末年始の出勤日が
とても少ないのですが
昨日は少ない人数で戦うのはしんどかったです。

今日は朝からヘルプを頼んだので
まだましかな?
それと、今朝から
なんかリンパが痛い。ちょっとだけね。

疲れかなあ?

今日一日がんばれば
明日はおやすみ(明日はマジ、大掃除だけど)

行ってきます!


しつこく、かわいい昌磨を貼っておこチュー
パソコンホーム画面につづいて
スマホのホーム画面にも設定
開くたびに☺しあわせ。

早くもスマホホーム画面から
消えてしまった、ごめんソンヌ。

まだロック画面はソンヌだから…(言い訳)






今朝からなにやら
「チェリまほ」最終回考察のなんやらが
私の目にも入ってきて
まあ、別にもやもやはしていないんですが…

うん、ま、自分は自分でいこう。




また後日
忘れた頃にまとめます!



※これ、公開記事でも大丈夫かな?キョロキョロ


みなさんあと4日
がんばろーね。