かなだいRD終了!(結果アリ注意) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

かなだいが心配のあまり

こらえきれず

(配信は見れないのに)

ネットに張り付く私。

 

 

2人ともお疲れさまです!!

すごいすごいすごい

ツイッター感涙の嵐!!😭😭😭😭😭

 

 

 

この日午前の公式練習ではアクシデントが発生。フィンステップを確認していた高橋と村元の足が絡まって転倒。高橋の尻が村元の左膝に乗って体重がかかってしまい、1分間ほど氷上に倒れ込むアクシデントが起きていた。アイシングなどで対応。出場可否の最終決断は5分間練習後、と決めて状態を確認し、強行出場した。村元の左膝にはテーピングが巻かれていなかった。直前まで巻いていたといい、動きを制限しないため我慢して外したとみられる。(上の日刊スポーツさんの記事より)

 

16:51追記↑