赤楚衛二ファースト写真集「A」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

おはようございます!

 

NHK杯の興奮冷めやらぬみーです。

 

男子FSのブログは夜になりそうなので

天使いっぱつ載せておきます。

 

 

「チェリまほ」の安達とは

またちょっと違う赤楚くんですが

とってもかわいいです。

あとね、(ネタバレ)おかーさんてきには

「あらまあキョロキョロぼくちゃん不良?」ってショットも

(そこそこ)あり。

 

いや・・26歳なんだけどさてへぺろ

 

とても癒されます。

 

「A」重版決定です!爆  笑

 

 

 

 

 

なんかねえ

 

うちの天使に会いたいねえ。

 

枯れ葉擬態と楽しんでいるのもいいけど

氷の上のやつ。

 

 

あー、でも

もうすぐ帰国なのかな?