アイスダンスFD.そしてクリス | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

アイスダンスFD終わりました。

(男子FSの前に書き始めています)

 

 


テレビ画面からの
ハレーションありありでごめんなさい汗

 

3組しか出場していないんだけど 昨日も2位2位とか言っていて この見出しも「3位」って・どうでもいいコトは気にしないにして

素晴らしかったですね笑い泣きアップアップアップ

 

 

 

 

今日やっと

大ちゃんはアイスダンスの選手になったんだなあって

実感が湧いた気がします。

素敵なプロでした。

 

 

そして、世間では

アイスダンスの注目度が

今までと比べて爆上がり。

「アイスダンスをやりたいと思って欲しい」と賢二先生。

 

かなダイばかり取り上げられるのは

「小松原・コレト組」を応援している皆様には

少々面白くないかもしれませんがm(__)m

アイスダンスファンが増えるという期待をもって

ご勘弁くださいませ。

そして私はきっと

「小松原・コレト組」のダンスを観て

かっこよくってびっくりした(今まで全くアイスダンスに興味なかった)方が

きっといる

けっこういる!

って思っているのでした。

はい、こちらのカップル(リアルもカップル)が

日本アイスダンスのエースですよ~照れ

なんて言いたくなっちゃう私でした。

(いや、私もほぼほぼこのカップルしか知らないんだけどね、すみません偉そうに‥m(__)m)

 

 

 

 

NHK杯

クリス・リードさんの追悼コーナーもありましたぐすん

もう泣きそうぐすん

 

 

「かなクリ」好きだった・・・。

 

 

 

これを書き終わる前に

男子FSが始まってしまった!びっくり

 

男子は明日書きまーす。