スイスより「僕の一方的な愛」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

宇野昌磨アップロードチャンネル

いつもありがとう。

 

聞きながら

一部ですが

ちょっと書き出してみました。

(完コピではないです)

 

キラキラキラキラキラキラ

「フランス杯中止」を聞いて

選手の間でも

開催されるかどうかわからなかった

あるかどうかわからないなら

ある気持ちで練習しないと

身が入らない

無くなったことに対して

素直な気持ちは

去年「フランス杯」で僕は変われた。

変われたというか

また新な一歩を踏み出せたきっかけの試合でもありましたし

また一年経って同じ試合に出るというのが

楽しみな気持ちもありましたし

大会が無くなったことは素直に残念ではありますけれども

中止にしたという決断も

運営する側だったり

出るみなさんもすごく大変な決断だったと思いますし

僕一人の意見をどうこうってわけではないのですが

 

なかなか出ようと思った試合がどんどんなくなってしまって

目標をもって練習するというよりも

今の自分が少しでも成長できるようにという練習方法に切り替えないと

モチベーションがどうしても上下してしまうなと思い

そこは切り替えていけたらなと思っています。

 

 

音符音符

 

 

いまお母さんとトロちゃんと一緒に住んでいるんですけど

お母さんから聞いたかな

キラキラ

 

ちゃんと練習できているところを

みなさんに見せられたらなって思います。

 

 

ハートハート

 

 

このあと

②「トロちゃんとの生活について」

になります。

 

 

「僕の一方的な愛」がもう

かわいすぎて・・・うん爆  笑恋の矢恋の矢恋の矢

いかんいかん。

 

③は「スケートの調子」ですニコニコ

 

 

昌磨

試合が次々中止になってしんどいよね。

でもいつも

信頼しているよ。

 

トロちゃんという家族を

その後エマちゃんという家族も迎えて

スイスに一緒に行けるのは

昌磨にとって

(そして正直、お母さんにとっても)

相当の癒しになるのでは?と思います。

 

 

エマちゃんも来春は

トロちゃんと交代で

スイスにいけるかな?(≧∇≦)

 

 

過去写真。