姉ちゃんの恋人 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

新ドラマ「姉ちゃんの恋人」みました。

なんとか
ギリ
19時からの
クイズ番組2弾積みの番宣にも
間に合いました(ぜーぜー)滝汗


林遣都くんが大好きなの
ミスチル主題歌!


「竜の道」と同じ枠
同じカンテレなんだけど
思ったとおり
昭和感満載のドラマでした。
あ、これ貶していないですよあせる


「肝っ玉姉ちゃん」って
今どきの20代が使うのか?うーん
ぶっちゃけ
私も使わん。

でもね
丁寧に描かれている感じの
優しさや
人の想いがたくさんある
ドラマでした。

何より
林遣都くんがひさびさにイケメン役だわ!爆笑うれしー。

役によって
肌の色も変えられるという噂の俳優さんですからね〜😀
楽しみに見られそうです。




ちょ…
ちょっと
桃子の性格は苦手かも?キョロキョロ汗


光石研さんが
桃子達のおじさんで
真人の保護士?
↑前科があるってことよね。

さて
こっからどうくるかな?


笑えなくてもいいから
ほんわか楽しめるラストになりますように!お願い