平野レミの早わざレシピ | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

敬老の日、感謝の気持ち伝えた?


心の中でニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます、みーです。

ご存知の方はご存知ですが
実はリアバタバタしていて
実家方面に往復しています。

今朝もはよから
車で向かっていました。
たいてい米津玄師くんを聞いている事が多いのですが
今日は思いついてテレビをつけて
朝ドラ「エール」を聞く。

運転中なので
テレビは音のみなんですニコ

で、NHKはその後
なんか平野レミさんの料理番組?が始まりました。


なんかね
音声だけでも
めちゃくちゃ面白かった!










阿川佐和子さん
「レミちゃんのつくるところをみていると、あまり美味しそうにみえないのに、すごく美味しいのよね」的なコメントに爆笑
そこに「乱暴な工事現場みたいですもんね」と、ツッコミ。

阿川佐和子さんも面白いのね〜!







朝から元気でた!

今日もがんばろう。