お得に注文完了! ( ´∀`)b | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

MIZUNOオンラインショップ

 

宇野昌磨選手×ミズノコラボレーション企画

第二弾!

 

ようやく注文完了しました!お願いラブラブ

 


それでね

前回注文した時の

ユーザー名がわからなかったんだけど

念のため問い合わせたらわかりました!

 

そしたら

1709ポイントも保有していて

にゃんと1709円引き!(≧∇≦)

うれしーアップ音譜

 

1709円引いても

13000円は余裕で超えるので

 

ちゃーんと

メッシュポーチも貰えます照れ音譜

 

 

えがったえがった。
 
こーゆーこと
マメにやらない人なんですが
1709円は大きいので
もしこれから注文される方で
前回も注文された方。
 
チェックしてみてくださいねー爆  笑
 
 
 
 
 
まあ、みなさんこんなこと初歩の初歩で
ご存じなのかもしれないケド・・てへぺろ