コラーゲン!! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんにちはニコ

ミズノコラボ

購入の品は決定しましたが

サイズ確認がまだなので

見注文のにやりみーです。

 

ぼちぼち

自分の長袖Tシャツぴっぱり出して

メジャーで測らねば真顔汗

 


ってのはいいんですが

 

湿気対策じゃないけど

うるおい対策・・かな?(笑)

 

みんなの回答を見る

 

そう!

つい先日

棚を整理していて

発掘してしまった滝汗

 

コラーゲンパウダー!!笑い泣き

アテニアは長年愛用の化粧品。

安心でローコストなメーカー😁


ですが

近年、よりローコストで無添加の

生活クラブ取り扱い化粧品のほうが

多く購入するようになってきているのも事実。

 

 

そこそこ前に

(推定2年前)

何の気が向いたのか

おのれの老化におののいていた時期だったのか(それだ!)コラーゲンパウダーを購入していた。

たぶん、何点かのなかから好きな品をチョイスすると

めっちゃお買い得な「自分でつくるセット」で

購入したもようチーン

 

 

定価では買わんぜよ(竜馬か)


そしたらね!

パウダー

まずいんよガーン


コラーゲンと美容成分を凝縮したドリンクタイプ。

 ドリンクはまあまあ

飲めた。


 これもなんか

前にサンプルかなんかで

食べたことがある。

ふつうに食べられた。



小粒で飲みやすく、手軽に続けられる粒タイプ。

 たぶん

これも全然大丈夫。



たからさ

パウダーがまずいわけよね!




アミコラがまずい?!一番マシな飲み方は?8つ+1!

 ブランド違うけど↑こんな記事もあった。




色々試したけど

う〜んショック


先は長そう。



続くかも?

(え?こんなんが?)