ベビーカステラみたい | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

久々に
「おっさんずラブ」ネタで~す爆  笑
 
ゆーても
劇場版の春田のセリフから来ているだけで
直に関係あるわけじゃないんだけどねニヤリ
 
まあ、そこは
力技で持ってくるのが民力爆笑
 
劇場版のお祭りシーンで
二人が
まだ平和な関係だったときの
(きちょーな平和なシーン(T_T))
春田のセリフ。
「牧ってベビーカステラみたい顔してるよなハート
 
これで・・
 
 
あれよね
 
民の中ではすでに
湖民の中では
牧くん=ベビーカステラよねお願いラブラブ
そこでいま
湖民の間で話題の
東京
ベビーカステラ専門店
「青いレンガ」
焼き方がかわいいお願い
 
ツイッターで先日
湖民の間で話題があがっていて
ついついぽちり。
 
 
 
すぐ来ました!爆笑
そして・・
えっ!ナニコレ美味しいもぐもぐドキドキモガ
 
ちっちゃくって
甘さ控えめ
パクパクいけます。
 
リピーターが多いのも納得!
 
コロナがおさまって
出掛けるようになったら
実家や友人への手土産にも
また通販しちゃお!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
皆様からの評判も上々。
 
 
 
 
コロナでお客さんが激減していたところ
このたびツイッターで評判になって
たくさん通販の申し込みが来たそうです。
 
お店の対応もとても誠意あふれていて
好感しかないのです。
 
 
私のベビーカステラにも
手書きのお礼のお手紙がしっかり
同封されていましたニコニコ
 
 
なによりおいしかったし
うん
これはよい買い物でしたわ照れ
 
 
 
 
また絶対に買おう!
コロナがおさまったら
東京に行った時にも
寄ってみたい!