「麒麟がくる」~越前へ~ | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

「麒麟がくる」18話

【越前へ】

見ました。

 

 

 

現在放送中のドラマとして

貴重な存在でもある大河「麒麟がくる」

 

コロナの影響で撮影が止まっているため

6月7日の21話までで

一旦放送中止が発表されていますショボーン

 

かなすい。

しかたないけど かなすいえーん

 

 
 
そんな「麒麟がくる」は
先週の「道三の最期」にて明智城が落城へ。
 
新章「越前編」に突入です!ニコニコ
 
実は今回から
マブダチの推しがでるというニヤリ
ラインで感想盛り上がるぞー。
 
 
う・・光安様・・ぐすん
要所要所でピりッと個性を効かせた
良い役でしたねえ。
 
 
 
 
細川藤孝さま~に
ファンも悶えた笑い泣き
 
染谷信長
魅せてくれます。
 
だれ?
こんな超演技派に
「信長の役は染谷将太では物足りない」なんて言っていた
世間の一部の輩方。
 
 
 
 
ほんそれ。
 
大河序盤は
元気でやや豪快な帰蝶キャラに
「え?これ、沢尻エリカが演じる予定だったの?」うーん汗って
ちょっと「?」思ったけど
うん、この暗黒の帰蝶
川口春奈にはなかったキャラですね汗
がんばれー(応援してます)
 
 
 
 
 
 
18話は
落城
越前へ
ユースケ朝倉キャラ!
駒ちゃん帰る
信長涙の狂気からの
またも毒殺?

 

でつづく。

 

 

 

 

ああ

あと3話しかない~えーん