2017年世界選手権 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんにちは、みーです。

 

 

お仕事忙しかったアセアセ

 

規制解除されたとはいえ

まだコロナにかかる危険はかわらないんだよ。

 

みなさん、遊びに出かけすぎじゃないの?

 

 

って感じの午前~昼過ぎまでの仕事でしたーキョロキョロ汗

 

 

昨夜は世界選手権2017

男子ショートみました。

 

 

ケビン・・笑い泣き

デニス(テン)・・・えーん

いろんな選手

いまよりちょっと若い選手にも思いを馳せつつ

 

 

しょーまのSP!爆  笑音譜

 

すばらしー爆  笑

 

 

 

 

2017年のブログありましたわ↓ニコニコ

 

 

 

フリーも見たいから

がんばって家事しよう。

 

んでも、今日はけっこう疲れたけどね・・・ぼけー汗​​​​​​​

 

 

 

みんなの投稿を見る