ぼくの地球を守って | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

ステイホーム
 
今日はほーんと
なーんもしてないっす。
 
以前引っ張りだしてきていた
昔の漫画から
 
今日は「ぼくの地球を守って」
を全巻読破しました!
 
 
 
 
全巻といっても昨夜5巻まで読んでいたので
そっからだから6~21巻だね。
 
面白かった。
てか
切ないわあえーん
 
 

 

 

 

 

 

アニメにもなっているのね

6話までアマプラで視聴可能。

見てみようかな?

 

ああ、全話はアニメ化されていないのか。

そもそも

アニメ化したときはまだ

完結していなかったらしい。

 

個人的には

未来路(みくろ)くんが

相当好きだー爆  笑

あ、あと紫苑が主役にしては相当好きーーニヤリラブラブ

 

 

おおおーー!

菅野よう子さんの曲ではないか~爆  笑ラブラブ

 

 
 
 

そうそう

続編がでているのね。

 

なんでも

ありすと倫くんの子供の話なんだって。

 

読んだことある方

おすすめ度教えてくださーい。

 

 

 

ではでは、ぼちぼちごはんおにぎりお茶つくりまっしゅ。