小栗旬がかっこよかった! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

お洗濯も終わったので

(帰宅してから3回まわしましたキョロキョロ汗

ねまーす。

 

コロナの影響で

今後の勤務体制がどう変わっていくか

なかなか決まらない・・というか

考え始めてくれているのでしょうか?

我が雇用主さんは。

 

明日は時間がありそうだから

お電話してみよっと。

 

 

 

さて

手作りマスクも洗って干したし

明日は使えないけど

明後日から使えるかな?

 

 

 

 

ドラマ「CRISIS」全話視聴完了。って

全話見たのは久しぶりだったので

ええ?こんな終わりだったっけ?ポーンあせるって

びっくりしたのですが

 

重いけど

深いドラマです。

男性陣でも行けると思う。

(うちのダンナも見ていた)

アマゾンプライムに入っているお兄様方

良かったら1話みてみて~。

 

そして良かったら是非全話!

特に8話の格闘シーンはすごいです!

 

続編は・・ないだろうなあ。

つくるなら

10話の前のスピンオフかな?映画とか2時間スペシャルとか・・

・・いや、それもないな、うん。

あの終わりでいいです。

はい。

 

小栗旬も西島秀俊さんも(←さん付け)

他にもみんなかっこいいです!

 

 

 

 

 

 

ではでは

おやすみなさーいパー

 

明日がちょっとでも良い日になりますように!

 

 

 

おうちで過ごそう。

ともに超えよう。

ともに超えましょう。