「さわやか」休業と「CRISIS」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんばんは、

今日もあと1時間ちょっとでおしまい。

 

お風呂も入った。

 

お洗濯をしているので

終わって干したら寝よう。

 

免疫力を高めようと

以前よりちょっと早めに就寝している。

 

っていっても

猫に起こされたりなんだりで

結局1時ころになっちゃう日もしばしばあるんだけどさてへぺろ

 

明日からの一週間がどうなるかまだわからなくって

とりあえず仕事にはいく。

 

火曜日以降

変更があるかもしれない。

上が(雇用主側)なかなか決めてくれなくって

あーだこーだ案は出しているんだけど

もやもや・・・ショック

 

出来ることはやるけど

いまなお観光客が(減ったとはいえ)やってくる伊豆チーン

 

嬉しくないわー。

 

そうそう、

人気ハンバーグ店「さわやか」の御殿場インター店が

ついに臨時休業に!ガーン

待ち時間ゼロで「さわやか」に入れるということで

関東から押し寄せているらしい・・イラッ

 

でもさ、御殿場インター店を閉めたら

今度は長泉町店や函南店が混むんじゃないかなあと

不安に思うのでしたぐすん

 

今日はアマゾンプライムで「CRISIS」を見ています。

また、見ています。

 

 

かっこいーです照れ

小栗旬・西島秀俊さんはもちろん

田中哲司さん、野間口徹さんも好き。

新木優子ちゃんはこのドラマで知った。

長塚京三さんもすき

飯田基祐さんも好きなタイプ。

そうそう

まっしーとゆりちゃんも出ている。

美味しいドラマなのだ。

 

 

明日はお仕事だけど

どっこもよらないで帰宅します。

 

ぼちぼち魚を食べたいかなあ?