お時間つぶしに | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんにちは、みーです。

 

お仕事

早めに切り上げて帰宅。

 

まだ観光客が来ていたよ・・静岡県伊豆界隈にさチーン

 

帰ってよ、もう・・・。

 

減ったけどね。

2月後半から3月半ばまでは

ゴールデンウイークかお盆か?ってくらい

来ていたからねショックショックショック

 

はー、勘弁してえ。

 

 

仕事と最低限の買い物以外は

絶賛引きこもり中。

 

いや

買い物も

基本は職場や生協で済ませているので

スーパーには一週間は行っていない。

 

あれだな、

BBAの通院苦行が余計だニヤニヤ

 

 

昨日

ついつい

窪田正孝くんの心也が見たくって

「カノ嘘」映画を見てしまった爆  笑

は~お願いええわあ。

こんど漫画も読もう。

 

 

二人とも若い!

健君、もとからすごかったけど

ここんとこ人気やばいね。

 

 

 

そして

Tverで「デート~恋とはどんなものかしら~」全話見ました。

↑もちろん今までも何度か見たやつ。

十兵衛さま(ハセヒロ)がかわいらしかったですラブ

 

主題歌。
 
 
 

そして何度か書いたけど

「アンナチュラル」もTverで最後まで視聴。

何度も見ているのに

まだ泣いていますぐすん

 

 

主題歌は伝説の名曲「Lemon」笑い泣き
 
 
 
 
それからTverでこちらもめちゃくちゃ何度も見ている
「逃げるは恥だが役に立つ」を。

 

 

こちらもメガヒット曲「恋」

ついつい踊ります(踊れないけど)爆  笑

 

 

 

 

 

あと、これは最近のだけど

窪田正孝くんの「ラジエーションハウス」も途中までみた。

最後まで見ます。

これもメンバーがとっても好き爆  笑

 

こちらも素敵な主題歌「Remember Me」

 

 

そんなこんなで

今日も過ぎていきました。

 

 

ぼちぼち夕食つくろう。