はい、「ステファーン!」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

「ステファン」呼びの

れんしゅうしましょ。

 

 

それではみなさんご一緒に!

 

 

 

 

 

「ステファーン」爆  笑ラブラブ

「ランビエール」の画像検索結果

「ハーイ」(妄想)

 

 

 

 

 

「ステファーン!」爆  笑

「ランビエール」の画像検索結果

どこの俳優さんかしら?ラブ

 

 

 

 

 

 

「ステファーン!」爆  笑

「ランビエール」の画像検索結果

 

モデル経験もあるお方とはいえ、

かっこよすぎですよね。

 

 

 

 

「ステファーン!」爆  笑

「ランビエール」の画像検索結果

お!若いぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ステファーン!」爆笑

「ランビエール」の画像検索結果

まっちーと。

まっちーも

かわいい~照れ

 

 

 

 

 

「ステファーン!」爆  笑

「ランビエール」の画像検索結果

デニスとラブ

なんてうるわしい師弟。

 

 

 

 

「ステファーン!」爆  笑

「ランビエール」の画像検索結果

高志郎くんとチュー

 

くわああ

これもかわいいツーショやねえ。

 

 

「ステファーン!」爆  笑

「ランビエール」の画像検索結果

もういっちょ高志郎君とラブ

このコート素敵チューラブラブ

 

 

 

これもかなりきますよラブ

 

 

ね、来たでしょ(何が?)

 

 

 

 

 

さくらこさんのかわいいツイも。

 
↑かわいくて死ぬえーん
 
 
 
 
そして長谷部記者さんの
尊いツイ。
 
 
これに尽きますよね、さすが昌磨!爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
画像・ツイ
感謝してお借りしました。
 
 
 
ねねね
みんなもう「ステファン」って呼べる?ニヤリ