マスクが消えた街 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

いや、
そもそも「街」じゃないけどねキョロキョロ

「僕だけがいない街」っぽいタイトルに
したかったのさニヤリ

それはそーと!
マスクがにゃい!!!

録画したNHKドラマと
必要時のスポーツ以外は
あまりテレビを見ない私でも
なんだかバンバン情報が入ってくる…ガーン


あれ?
↓このブログ書いたのは一昨日だよね。


一昨日は
他のものを探していてので
ドラッグストアを2軒回ったんたけど
1軒目はあった。
でも、二軒目には(いつも買う、安いマスクが)なくてけっこうびっくりしたんだよね…ニコ

そしたら昨日
他の子が
「スーパーやドラッグストアにマスクがない!」と騒いでいたの。

その子は近所になくて
朝からちょっと離れたお店にも行ってみたんたってあせる

えっ!マスク争奪戦って
もう、そこまできているの?びっくり

あたしゃびっくりよ。


昼間に知人からも
マスクを買いにでかけたけどどこにもない!
遠方の妊娠中の娘が買えないでいるから
送ってあげたいのに…

なんてラインが来た。


なかなか深刻ガーン



密林でも
普段使いのやつは
売り切れ続出らしい。


あたしは一昨日買えたし
今は大丈夫だけど

このまま花粉症シーズンに突入するから
そこはちと不安であるぶー



ではでは。

遅めのお昼を食べたので

これからまたお仕事だよん。


みなさん、体調に気をつけてね❤