全米選手権・よき大会でした。 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶←ちなみに静岡(の私の近く)では雪は降っていません。

 

寒い夜ですね。

一気に冬になった気分です(←いや、もうとっくに冬なんですがw)

こんばんは、みーです。

 

全米がすごく良かったので

もう一回ブログかいちゃいます照れ

 

いろいろかっこいい。

しかしこれだとまずはマライヤちゃんかなニヤリ

 

 

2020年チャンピオンのみなさま。

 

ワールド出場の皆様ドキドキ

樋渡君残念でしたが

ヴィンスが嬉しい私笑い泣き

 

 

 

 

ジェイソンのシンドラー笑い泣き

ネイサンのロケットマンロケット

 

 

 

まーたやってるわ爆  笑ラブラブ

 

 

 

全米選手権

こんなに素晴らしい闘いだったのに

自国ではそんなに注目されていないって・・ぐすん

まあ、今日は大きなニュース(訃報)もあったのですが

日本ではネイサンがトレンド入りしているという・・

げにおそるべし

ネイサン人気アップロケットアップ

 

 

ワールドが楽しみですね爆  笑ラブラブ