欧州選手権から全米選手権へ | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

欧州選手権は
男子が終わって
現在女子SP中です。
 
 
 
今日、アイスダンスのFDもあるのかな?
結果のみになっちゃうけど
どなたかアップしてくれないかしら?
やはり楽しみです。
 
 
 
そんなこんなしていたら
もう
全米選手権なんです。
グレイシー・ゴールド選手がかえってきて
嬉しいって意見がいっぱい爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ready or not... 💥 #USChamps20 x @ncskate2020

U.S. Figure Skating(@usfigureskating)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Show ‘em what you got. 💥 #USChamps20 x @ncskate2020

U.S. Figure Skating(@usfigureskating)がシェアした投稿 -

 
 
 
何と言ってもネイサンです。
 
これもけっこう話題になっていて
両選手のファンとしても嬉しい爆  笑
ネイサン
公式練習4F-3Tラブ
 
学業のため
GPSを休んだヴィンスが
帰って来ました。
 
ここがアメリカと日本の大きな違い。
世界大会で表彰台を
狙える選手が学業のため休むなんて
あまり聞いたことがない(私が知らないだけかもしれないけど)
 
日本はどちらかというと
大学(下手すると高校も)に席を置いて
特化した分野で成績を収めて
あとはちょっとレポートとか出せば
進級・卒業させてくれるイメージ。
(違う?私の思い込み?キョロキョロ汗
 
この違いをどうのこうの言う気はないけど
両立させているネイサン、
ヴィンスも
本当にすごいなアと思うのです。
 
ヴィンス
がんばれーー!!!!爆  笑
 
 
 
 
取り留めない分をダラダラ書いて
今日はおしまい。
 
ツイ・インスタより
感謝してお借りしました。