ありがとうミーシャ!(≧∇≦) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

ミーシャがインスタで
(ツイもかな?)
アイスエクスプロージョンの
The Phoenixをあげてくれました!
 
ありがとうミーシャ!

そしてこちらの動画ですが、

私(達?)も

ずいぶんお世話になっている

そう、日ごろ動画を拝聴・めちゃくちゃリピさせていただいている

Uniさんという方がアップされたものなのです。

 

ミーシャからの

Thanks uni for upload」の文字が・・お願い

 

出演者でもテレビ放送されたものを

もらえるわけではないのですね。

少なくともすぐには。

 

ミーシャのファンとの距離感が(←表現はちょっと違うかもしれないけど)

身近に感じられたことも嬉しかったです。

 

「PHOENIX」大好きな私は

もちろん動画はリピしまくります!!!

ちょっと手振りも真似し始めた

痛いアラカンキョロキョロあせる

 

 

ほろしま公演もそうとう素敵だったみたいですね!!照れ
 
あああ
テレビでやってくれないかなあ?
BSくらいまでは見ることができるんだけど。
 
 
 
 
最後はラトデニくんとランビ先生。
ラトデニくん、また大人っぽくなってない?
がんばれー照れ
 
そろそろ
ランビ様のことを
「ステファン先生」と呼ぶべきなのでしょうかね。
昌磨もステファン予備だしなあうーん
↑と、どーでもいい事に悩む休日の朝。
 
これから客人来る予定w
 
インスタ・ツイ・Uniさん動画感謝してお借りしました。