深呼吸するように | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

うちの方では

「アイスエクスプロージョン」の放送が無かったです(´・ω・`)ショボン

 

でも私は今回

スーパーアリーナで見ることができたので!!

うん(我慢しよう)

と、自分を慰めつつ・・

ネットを追う日々です。

 

 

先日限定でも流れていましたが

家でBGMに

「THE PHOENIX」をめっちゃかけています爆  笑

 

そして

動画も追っています。

 

とにかく大好き!お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

私が見たアイスエクスプロージョンの「フェニックス軍団」では

大ちゃん、ちょっと苦しそうに見えました。

いえ

全日本でも

メダリストオンアイスでも

しんどそうなシーンはありましたよね。

 

怪我あけで練習もそんなにできなくて

このハードなプログラムは

相当きついと思います。

でも、相当きつそうですが

めちゃくちゃかっこいいんですよねーーー爆  笑アップアップアップ

 

 

Fall Out Boy の「The Phoenix」

MVを探したらけっこう怖いやつだったガーンので

いまはもっぱら「アレクサ」で聞いています。

 

うちのアレクサがバカで困る(笑)

めっちゃ反応悪いし

聞き取れないのwむかっ

 

 

 

 

 

そして

もいひとつ

めちゃくちゃリピしているのはこれ!ラブ

そう!

全日本の昌磨のSP「グレスピ」です!

 

ちょっと時間があったら

Wi-Fi繋がっていなくっても

スマホでみちゃうてへぺろ

ちょっと中毒になる

とくにガッツポーズのあとの「ぴょん」恋の矢恋の矢恋の矢

(上の動画では3分24秒あたり)

 

 

 

私は今日も

深呼吸をするように

フェニックスとグレスピをリピして

充電しています照れ