Aではない君と | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

少し前ですが、

テレビ東京開局55周年特別企画ドラマスペシャル

「Aではない君と」を見ました。


まだ、TVerで見ることができるんじゃないかな?





あらすじ

↑貼れてる?あせる


佐藤浩市、天海祐希出演

「コウノドリ」脚本家さん

「アンナチュラル」の監督さんとプロデューサーさん

問題作っぽいですが

ちょっと見て見ましたところ…



う〜〜ん滝汗

これ、ドラマでやるにはかなり重いお話でした。

選んだ人が映画館で見る、でも良かったのでは?



中2の息子・翼が

殺人を犯したと逮捕され

息子を信じて真実を知ろうとする父親(佐藤浩市)。


いや、殺された相手(同級生)は

ひどいイジメをしていた相手だったわけですが…(イジメの内容がもうひどすぎてあせる


逮捕された翼が

父親(佐藤浩市)に言います。


「あいつは僕の心を殺した。

心を殺すのと体を殺すのと、

どっちが悪いの?」



しんどいショボーン


問題と闇を目の当たりにして

しんどい作品でしたショボーン


殺された子の父親(仲村トオル・演)が

またひどいやつなんですよー!ムキー


この気持ち

どこに持っていったらいいの?





佐藤浩市さんは

日本の俳優さんの中でも

ピカイチレベルの役者さんだと思っているので

佐藤浩市さんの作品は

また見ていきたいと思います。






ツイより感謝してお借りしました。