可愛さ「大罪レベル」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんばんは、みーです。

 

昨日から「劇場版おっさんずラブ」の公式クランクイン情報やら

田中圭モバイルの更新やら

今朝になって、遣都君の舞台の「熱帯樹」のBS放送決定やら

 

もー

盆と正月が一緒に(来たらわたし地獄じゃんw)・・じゃなくて

まあ、あれですよ

とにかく大賑わいだったわけなんです。

 

 

そんなことしていたら

しょーまさんが

ぐいぐい来ました!

 

見過ごせない

 

 

もはや

その可愛さは

大罪レベル!

 

です~チューラブラブ

 

 

 

 

 

そいでね

そいでねっ

また

ニュー「しょうこちゃん」きちゃうしー音譜

 

 

 

これ、高志郎君のカツラだったんだって。

なにこの

剛毛多毛感wキョロキョロ

 

 

ああああ

 

こーゆーのが

かわいいんだよねええええ爆  笑あせる恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

はい・みなさん、おちたー(ストン)ラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

こんな顔

ずっとみていたいのです。

 

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

わかりみすぎる。

 

とりあえず、重要文化財で手をうつわニヤリアップ

 

 

 

 

でも、

最後にお詫びですm(__)m

石川県の皆様、本当に飾れない、

その場をしのげない昌磨ですみません。

不快に思われたすべての方ごめんなさい。

心からお詫び申し上げます。

 

私は過去2回

石川県に行ったことがありますが

海がきれいで

お寿司も海の幸もおいしかったです。

(なんのフォローにもならないぐすん

 

 

 

 

でも、いつまでも

世渡り力がつかない

正直にもほどがある

 

そんなそんな宇野昌磨が

 

やっぱり

 

好きだー!(≧∇≦)ラブラブ

 

 

 

ツイ・画像、感謝してお借りしました。