フライング「わんだほう!」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんばんは、みーです。

 

ツイッターで民な様が

流石に賢くって

今夜は23:15を待たずに「フライングわんだほう」しまくり。

 

それもそのはず。
 

23:15には公式様からの投下

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

先に情報が流れてしまい

公式様も民を鎮めるべく出されたお言葉では?と

予想してます。

 

公式様の文からもわかる通り

(いや、わからない、というべきか)

 

いわゆる

「詳細未定・未だ発表段階にアラズ」ってとこですね。

 

個人的予想では

ドラマ第二弾は制作は決定したけれども

「キャスト全員続投」とは言えない段階なのは

空かないスケジュールの方がいて(もしかしたら複数いて)

それはもちろんかなりメインの方で

そう、例えばシュシュメンバーの誰か。

(ぶっちゃけ圭くん以外・・(´・ω・`))

 

でもなんとかしようと

調整しているのでは?アセアセアセアセ

 

↑すべて勝手な憶測です。

 

 

でも、公式さま

民のザワツキをちゃんとわかってくださって

ツイありがとうございます。

 

では

明日も仕事なので

やすみまーす。