追記アリ 「きのう何食べた?」実写ドラマ化! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

ただいま~の

息付く暇もなく(うそです。全然余裕でお昼ご飯食べまくりましたw)

 

びっぐにゅーすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

「きのう何食べた?」実写ドラマ化!

ですってよおおお

おくさーーん!爆  笑キラキラ

 

しかもしかも

しーかーもーーーーー(うるさい)

シロさん西島さんって!!!!

きゃーーーー!!!

いいんでないかああい!チュー恋の矢恋の矢合格

 

 

 

大人気漫画『きのう何食べた?』実写ドラマ化! 西島秀俊とあの大河俳優がカップルに!!

「きのう何食べた」の画像検索結果

料理上手な弁護士のシロさん(右)が西島秀俊さん

 

そして

パートナーの美容師・ケンジ(左)は内野聖陽さんだそうです!

 

 

そうきたか!ニヤリキラキラ

ケンジ乙女なんよね赤薔薇イエローハーツ

内野さんのケンジ楽しみすぎる~照れ

シロさんを西島さんにキャスティングした方 天才!爆  笑

 

 

うっわー

ねえこれって「テレビ東京」なのよね・・アセアセ

ローカルでどっかやってくれるかなあ?チーン

 

 

けっこう

テレ東番組ってローカル局でも

変な時間に放送するので

地方放送あるといいなあ。

 

ゲイのカップルだけど

とっても健全な

お料理中心のお話なので

家族全員でみれますよおねがい

 

 

にしても

ジルベールはだれがやるんだろ?爆  笑

小日向さんは?爆  笑

志乃さんは?おねがい

タブチくんは?にやり

楽しみしかない!!ラブ

 

 

 

そして

出てくるお料理が美味しい!合格

簡単!

わたし、この漫画から

自分のレパートリーにした料理

いくつもあります!

 

もちろん漫画全巻もってます!!爆  笑

 

良かったら漫画

みてくださーい爆  笑

 

 

 

追記:

よしながふみ先生は

きっと多くの方がご存知の

 

有名映画「大奥」

こちらの作品がきっかけで

主演二人がゴールインしたのも有名なお話。

 

 

こちらの方が先に映画化されたかな?

ニノとコウちゃんですね。

 

 

 

 

 

 

「アンティーク 漫画」の画像検索結果

「アンティーク 漫画」の画像検索結果

ドラマ化

アニメ化

韓国ドラマ化もされた人気漫画

「西洋骨董洋菓子店」の作者さまでもあります。

 

どちらも全巻持ってます。

漫画オタクかよ?

はいそうですすみません💦

 

 

 

 

ま、無関係な私が言うのもなんですが

よしなが先生は

天才だと思っています。

 

 

さあ

あなたもよしなが先生デビューです!

(注:BL色強いものも、グロいものもあります。ご注意くださいませ。「大奥」は超名作。「きのう何食べた?」は平和です)