もなもなもーなもーな いち | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんにちわんこ、みーです。

 

一運動してきて

シャワーを浴びてすっきりです(≧▽≦)

 

おお

あたしらしくない

健康的な生活(笑)

 

「健康的」といえば

「ピグライフ」ですね。

↑脈絡なし

 

 

 

んなわけで

また ライフブログかいちゃうよ!照れ

 

 

 

 

前回

のうひんイベだったから

なんとか締め切り10分前くらいで

ぎりクリアしましたが、

今回は「ブルーノ便」の裏庭イベ。

 

 

初回ガチャを一応やったら

無料で1.5のレアがでた!

 

今回

休むつもりだったんだけど・・キョロキョロ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

と、ピグ日記に書いたら

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

との

兄さんが返してくれたので

 

 

うむむ・・

ちょっとやっちゃおうかな?

 

ご褒美みたら

けっこういいし。

 

 

裏庭イベは

大きな野菜とか

子守よりは

拘束されないし。

 

 

 

エミリーのお庭にて

ご褒美をかくにんするあたし。

 

 

 

 

 

 

こちらが全クリアご褒美の

「パカッと家具、モナルダの小屋」です。

外装は

こんな感じ。

(しゃんしゃんは呼んだらくるのだ。↑)

 

 

 

こちら早期クリアの

「願いがかなう泉」

願いがかなうなら

マジ

課金でもなんでもするんだけどねニヤリ汗

 

 

 

アクションつきでかわいいので

 

 

 

これ

狙ってます!

 

 

 

早期以外の目標は

この

「モナルダ裏庭の壁」

 

水路のある壁はもっているけど

「水系」に弱いので

12/13クリアまで

できたらやろうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

マルシェのノラひゃんが

近くになっていた。

 

「もっとちこうよれ」とか

お殿様に言われちゃったのかな?w

 

 

 

 

期限付きコインがあったので

25コイン課金して

ガチャをもう一回回してみた。

 

1.1だったけどねえ。

 

 

 

でもま

そこそこ

やってます。

 

 

5/14 18時から始まった新イベ

「ブルーノ便イベ~モナルダ編~」

5/15の夜遅くから始めたけど

ここまで来たよ。

 

切手を出す。

 

 

 

スタミナWATER飲む

 

 

 

 

 

スカルす

 

 

イベはまだ7日もあるけど

早期は今夜まで。

あと60000ちょいw

 

 

のこり10時間41分!

(13:19現在)

 

さあ

早期はもらえるかな?

 

 

ちなみに早期の締め切りは今夜です。

あと10時間強。

 

そして今夜は出かける予定w

 

 

 

 

 

 

ふっふっふ。

 

基本

なめてるね

あたしってば

 

 

銀行にいってこよーっと ┏( ^o^)┛

 

 

 

「宇野昌磨 ルーク」の画像検索結果

もうしりませんw