たまにはライフ | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんにちは、みーです

 

「おっさんずラブログ」は

この次にアップします。

 

夕食準備前に

書き終わらなかったので

こちらを先にアップ。

 

 

さて、今日は早番だったあたし。

13:40頃に帰宅して

バタバタとなにをやっていたかというと

ピグライフのイベントが

今日の14時で終了だったのです。

 

「酒場イベ(のうひん)」ってこともあって

いちお

参加してましたあせる

 

 

フィギュアブログを真面目に

(↑真面目の意味を勘違いしているらしい)

書き始める前は

主にピグライフ中心に

他、歌やら本やら日常の事を書いていました。

 

ちょいおひさに

ライフブログ書きましゅね爆  笑

 

 

 

でもほんと

酒場イベだからなんとかなるかな~?って思って

だらだら収穫していただけで

ブログの1/10もインしていなかったw

 

 

 

とりま

ガチャは初回の無料で

1.2倍(下から2番目)だったし・・。

 

 

 

 

今回の花は「ラナンキュラス」

ライフ画像で

メリーポピンズ・・じゃない

なんだあれ

 

そそ

マリーゴールド(全然名前似てないw)

みたいなやつかと思っていたら

 

 

 

 

「ラナンキュラス」の画像検索結果

これだった!

 

 

近年 花束などで見かけるやつね。

名前なんてしらんわ おい

メリーゴーランド?(更に遠くなったw)

 

 

んで

一気にライフイベは

今日に飛びます。

 

早期クリアできたら

ズラがもらえたんだけど

さすがに全然かすりもしなかったので

 

オールクリア(13/13)のご褒美の

アトリエを

できたら狙おうと思ってました。

 

 

 

 

 

昨日の夜

12/13までいって

就寝

 

今朝は早番だし

パソコンは触らず仕事へ・・・

 

 

イベは14時まで!

 

こっからクリアしようとする

おばかなあたしw

12/13クリアまで

あと10000pでイン!

残り時間は15分12秒と来たよ!

 

 

 

イベ終了間近で

みんなインしてるから

ただでさえも激重なのに

なんか抜いてると

しらないチャンスクエをクリアしていくので

そのたびに

くるくる回って

時間がかかって

どーしょもない滝汗

ダレガタイルナンテホシイッテイッタンヤ・・?

 

 

 

 

きゃーきゃーあせるあせるあせるあせる

10分切った!!

 

 

 

 

最後は紫レアを納品しまくって

なんとかギリクリア!

 

 

 

 

実はポイントクエの13/13はクリアしたけど

通常クエの7/7はクリアできなかった・・。

 

ま、馬車と馬はたくさんもっているし

どーせ出さないからいいや。

 

欲しかったのはズラとアトリエだけだからね。

ズラは早期クリアなのでもらえなかったです。

ライフもそんなに甘くない。

酒場以外はもっと厳しいので

今後もゆっくり細々とやっていきたいです照れ

 

お庭にも書いてありますが

お手伝いたま~にしか回ってないです。

みなさん

食い逃げ専用庭扱いでいいので

いつでもお料理食べにきてくださいね~照れ

 

 

 

 

ちなみに今回

終了5分前にもらったアトリエは

こんな感じ。

あ、今の服って

めだたないわ。

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

暑い季節、寒い季節、どっちが好き?

 

寒い方が絶対いやです。

 

真夏生まれですし、

寒いと頭痛にもつながる・・

熱い日はシャワー浴びてアイス食べればすっきり!

普段もクーラーは必須ですが

それで平和に過ごせます照れ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう