五輪の魔物 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

<速報>小平奈緒選手

スピードスケート500m

金メダルおめでとうございます!ゴールドメダルオリンピック

 

 

 

 

 

こんばんは。

フィギュア大好き主婦

みーです。

オリンピックみながら

ブログを書いています照れラブラブ

 

 

 

 

 

昨日の泣けるシーンの一つ。

ハビ―が2位に入って

グリーンルームのネイサンが退出するとこ。

 

 

羽生さん

「4年前は『魔物にやられたな~』って思ったんですけど、

今回は『魔物に助けてもらいました』。」←いや、4年前もパトが魔物にやられて助けられたよね。

 

 

 

ネイサンが

魔物にやられたからね・・・。

オリンピックって本当に

特別な大会で

思わぬことが起こり過ぎる。

 

団体SPで

ネイサンの魔物は落ちたと思ったんだけどね

一層の枷になってしまったのかもしれない。

 

鬼神のように強いと思っていた天才フィギュアスケーターは

まだほんの18歳の青年だったのね(_ _。)

 

 

でもその

ほんの18歳の青年の起こす奇跡を

フリーで見せてもらったよ!

 

 

さてこちら

マイペースすぎて

五輪の魔物に気が付かなかったわんこくん爆  笑ラブラブ犬

 

 

 

宇野昌磨 メダルセレモニー に対する画像結果

おそでが長すぎよ爆  笑

 

 

 

JKのカーディガン に対する画像結果

(おされJKのカーデガン?)

 

 

 

 

 

男子個人FSが終わって

今年の楽しみの4/5が終わった気分です(´・ω・`)

 

 

いや

それはちょっと嘘。

すぐ、来月には世界選手権もあるしね。

うまいこといけば5月にPIWを見に行ける。

更についてたら昌磨とか

ネイサンも出るかもしれない・・(灬ºωº灬)ラブラブ