冬はやっぱりホットショコラ~1~ | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんばんは。

平昌オリンピックも目前に迫っている今日この頃

 

ライフでは

ココアの

いや

カカオの酒場イベ

始まってますね!

 

 

今回はちょっとやろうと思ってますので

ブログもざざっとかこうかにゃ?照れ

 

では恒例のやつね

 

 

そうそう

ガチャ子さん(女の子だったんだ!)

 

 

 

では初回無料で

せーの!

えい!

 

わーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ゴシゴシ

1.2だって!!爆  笑

みてみてみんな!!

 

 

 

 

初回から1.2(誰?「たかが」って言ったの?)を引いて

気分が良くなったあたしは

続けて20コイン投入の

2回目へ

せーの!

 

わーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
 
 

 

と、
ここまで騒がなくてもいいのですが
1.5が2回目で出て
とてもうれしい私でした。
 
今回は
まずは早期クリアの空狙いで
先着10000名のアンティークカーは
いらんので
(限定だから取れればうれしいけどt、多分すぐ片付ける)
まずは早期を狙いましゅ。
 
 

 

ししょーにわで

大根さんのイジメに合う・・(=◇=;)

 

なんなの。

 

 

つづく