さいきんのあめばでのあたし | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんばんは!

 

あめばブログ書いてないので

ここらでちょっとまとめです爆  笑

 

 

 

 

メグチケ交換

いよいよ終わりですね。

あたしはほんと

交換したいものがなくって

困った。

 

 

 

 

 

・・・あせるあせる

 

 

 

 

こちらはけっこういいものがあるのに

ほんとーに当たらない!!!

 

 

 

ドールイベも

当たらないよねえ・・・ショボーン

 

 

 

交換してみた。

頭のおみかんがポイントオレンジ音譜

(だったのに、身内に不評で外しましたドキドキ><

 

 

 

 

いもうとんち

お庭で早期くりあ!

 

 

 

 

なんと

狙ってなかったけど

こちらももらえたよ!

(まだ一回も出してない)

 

 

 

 

スイーツづくりのセットアップも

知らない間にもらってた爆笑

 

 

 

 

 

 

 

んで・・今日

 

 

わー!

これは嬉しい!

あたしってば意外とマメにインしてたのね~爆  笑

多分、ピグ神社のくじをひきたかったからだね照れ

 

 

 

 

でもね・・

 

 

 

 

最後まで

あたらなかったんだよね~(ノ_<)

 

 

 

 

イベ終了!

 

 

 

スタ水は嬉しい!

 

 

今夜からの酒場イベ

ガチャ次第では

がんばれるか?

 

 

 

みなさん

明日からの雪にはご注意を~ヽ(;´ω`)ノ