”メリークリスマスベリー ~5~” | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんにちは。

 

昨日のパソコンの不調で

すっかり心折れたあたしですが

 

今日は投稿できるのかしらね・・ドキドキ

 

ある意味

スリルとサスペンスが味わえるわドキドキ><

(そんないいもんではない)

 

さて

ライフはいよいよ

イベ終了まで2日とちょっとね!

 

てか

あたしのブログはまだ

早期クリアしてないじゃーーん!

∑(-x-;)

 

 

 

 

そんなわけで

これは早期締め切り前日(たぶん・・もしかして、前々日??)

早朝

 

先着10000名の

カウントダウンにはいっている

ライフインアメバ

 

 

よし!

ボトルは揃った!!(^_^)v

あとはレア10個で

料理2つ作ってクリア!

 

 

 

いけーーー!!

 

ここでミスチルの「HANABI」をBGMに

 

音譜どれくらいの値打ちがあるだろう?

僕が今生きてるこの世界に~音譜

 

 

 

 

がんばれ~

ここで

もう一本スタ水投入!

 

音譜もーいっかい、もーいっかーい音譜

 

 

 

 

(T_T)

 

 

 

もーいっぽん!!

 

音譜もーいっかい、もーいっかーーーいい音譜

 

 

おし!

 

 

 

 

料理作るパワーがないので

たまごっちの庭で

ただ食い(あとで手伝いに来たよ💦)

 

 

 

 

おおお

あと1532人!

 
 
 
 

 

いきまっせ~!

 
 
 
 
 
 

 

せーの!

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃーーん!

 

 

 

 

わーい

ぴぐらいふろごいりばっくだー(棒)

 

 

 

メルカリで売っちゃう?(売れない)

 

 

 

 

 

つづく