アジサイとハスの狭間で | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

あなたが憧れる身長は?

 

う~む。

 

いまくらいでいいけど、

若い頃は

165cmとか

あこがれてたかも?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて
ピグでPポイントとか
なんかもらえるみたいで
この日は「あじさい園」へ・・
 
ここで
「傘をさして、カエルの親子を写真に撮る」
のがクリア条件。
 
 
あれっ?
どこだろ?
傘さしたら
寄ってくるのかと思ったら。
 
 
人質ぼの質にしてみたぼのぼのぴゅーん
 
 
 
ぼのちゃん
ないてますぼのぼのぴゅーんぴゅーん
でも
カエルの親子
寄ってこないね~シマリスぴゅーん
 
 
傘が
もう一種類あった!
カエルさんの傘だから
これなのかも~フェネギーふふっ
 
 
 
 
ぜんぜんこない・・・アライグマ君むかっ
 
 
 
引き画面にしても
どこにもいない真顔むかっ
なんでーーーむかっ
 
 
 
カエル担当に
訴えてみたが(ここにはいらっさらない・・)
 
 
 
 
 
しかたなくスタブロを
ちろっと覗いてみた(先に読みなさい)
がびーん!
にゃんと
ひとりじゃできなかった!!ガーン
(ネタ撮影したい時は基本・人がいないエリアを狙うので)
 
 
 
 
大勢いるとこに
来てみた~ニコ
 
 
 
出てこない・・
ここでもう一回、ちゃんと
スタブロを読んだ~ゲラゲラ
(先にそうしようよw)
 
 
 
えらそーに
教えるあたい。
(いままでさんざん苦労してたくせに)
 
 
 
4人が水たまりに立ったらついに!
↑(見える?岩の上)
 
 
 
 
 
やったーーー!≧(´▽`)≦ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
・・・って
・・・えええええええ!!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 
「カエルの親子」
両方大人じゃーーーん!( ̄□ ̄;)
 
 
これは「成人したカエルとさらにその親ガエル」なのか?カエルケロ
 
 
 
 
 
 
こらーっ!
おたまじゃくしをのせろーーー!
キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 
 
おたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくし親子おたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくし