今年もお世話になりました。 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

きつね、たぬき、どっちが好き?(うどん、そばのことね)ブログネタ:きつね、たぬき、どっちが好き?(うどん、そばのことね) 参加中
私はたぬき
キツネもすきですが、

やっぱ、たぬきですねえ。

天ぷら衣が

めんつゆにとけると

めっちゃ美味しいからね、


我が家では、


夕食の  うどん・そばはもちろん、素麺でも

必ず天ぷらを揚げます(笑)



ちなみに今夜は

天ぷら蕎麦でした。




いろいろあった一年でした。


来年は今年より  

良い年に なりますように。




みなさま、

拙いブログにおつきあいありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。



20141231
みーにゃーラブラブ
きつね、たぬき、どっちが好き?
  • きつね
  • たぬき

気になる投票結果は!?