まっちーの引退 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

昨日
町田樹選手が
突然引退を発表されました。

http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/f-sp-tp0-141228-0087.html

あまりにも急な話で
本当に驚きました。



頭の良い選手で
自分なりによく考えて

次の道に進む決断をしたのだと思います。


たかちゃん(小塚崇彦選手)が
世界フィギュアに選ばれて、
喜んでいたのも つかのま

まさか
ここでまっちーが引退!






世界フィギュアには
せめて出てほしかったなあ。


でも
たかちゃんも言っていたけど
本当に
まっちーらしい。

突然やってきたお別れに
寂しいあたしでした。


無良くん、
ライバルで盟友の引退に
泣いていました。


世界フィギュア
がんばってほしいです。


出場各選手
それぞれの思いと

出ない選手
たくさんの思いが


世界フィギュアで力を発揮して
悔いのない滑りになりますように。




まっちー
お疲れ様でした。