冬がいじめる 2 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

妖怪ウォッチ、見たことある? ブログネタ:妖怪ウォッチ、見たことある? 参加中

私はない派!

でも
ジバニャンのショーは観たことある・・偶然ね(笑)


 
さて
苦手な雪山にきて
必死こいて
一つ目の街灯まで
ようやくたどりついたあたし・・・





 
ううう(ノω・、)
レベル低すぎ・・





 
きゃー!!
二つ目の街灯まで
いけた~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





 
ばんざーいヾ(@°▽°@)ノ (←もう?)


 
よろこびも
束の間



 
 


 
 
いや、
全然楽しくないし





 
・°・(ノД`)・°・ ひーーーん








 
そしてここまで
ごろごろごろ

クリスマスの夜
なにやってんだろ
あたしってば。




 
 

 
翌26日。
さあ

あたしはクリアできるのか?


つづく
 

 
 

 
 
 
 





妖怪ウォッチ、見たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)
2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)