めりくり&今年もお世話になりました | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

年越しの予定 ブログネタ:年越しの予定 参加中

天ぷら揚げて
お蕎麦ゆでて

おせちのしたくなどなど
遅くまで働いて
一応カウントダウンあたりはテレビをみて
子供たちと「あけましておめでとうございます」をして
寝ます。

翌日は
5時起き・・・?
では間に合わないかもね

年末年始はブルーです。


 
みっちーのお部屋が
久々に模様替え!
ツリーが飾ってあったよ!





 
和洋折衷もいとおかし^^
クリスマス系のお菓子差し入れしたかったけど
あたしには
養うべき子(イカロス)がいるので
ううう
すまん!(。>0<。)






 
こちらは桃。さん
プラザ仲間から
水友さん
そしてピグともさんになっていただきました~
キタヨ来てくださってありがと~(-^□^-)
さしいれでーす!





 
さて
こちらはあたくしが今心配している物件
ピグ日記でも書きましたが
みなさんごはんあげてくだだるとうれしいな~(´・ω・`)






 
nekoさん今年もありがとね~o(^▽^)o
さしいれで~す
フィギュアのお話もしたいね~(°∀°)b 

全日本選手権いよいよだねっ。





 
実は
のんちゃんのおうちには
風船とかの事情なのか
ペットごはんがひとつしかおけないのだ。
ノンちゃんちこも
ここんとこおなかすかせていて
気になってるので
インしたらどばっとあげて~(ノ_-。)

そうそう
せくしーまねきんさんが
寒そうだったよ。



 
ジルさん
今年は年頭から
いろいろ励ましてくれてありがとうございました。

またよろしくおねがいします。






 
未練はこれかな・・・?(_ _。)




インしてないピグともさん増えてます(´・ω・`)
庭で会える方はいいんだけど

さいきんそれもままならないかたも・・・(_ _。)

寂しがり屋のあたしですが
まあ
みんな忙しいし
興味が薄れてきても
しかたないよね。


(今回 お庭のみのお友達は載せてません。
すみませんm(_ _ )m




さ~て
できれば
2015年は
ぽらてぃーぬ宅に
ネット回線がつながりますように(。-人-。)