ゆづ か ソトニコワちゃん 1 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

今のお財布、何年使ってる? ブログネタ:今のお財布、何年使ってる? 参加中

昨年からなので
まだ1年未満ですね


わらびー1匹でいいや・・といいつつも

なんとか通常クエをクリアし
まだ日にちがあるので
「ダメもとで」2匹目の
白を狙ってみることにした
あたし





レベル14には
ミルクが70個もいるなんて・・・

過酷すぎる







 
このころやってた
チャンスクエ
簡単な方のレア料理5個つくって
5個動物に食べさせれば
激レア料理のもとが
5個もらえるという
簡単かつお得なチャンスクエ





 


 
あらら
初めから
レア料理作るための
「薄桃」をためておかないと







せっかくパウダーゲットしても
激レア料理がつくれない

すぐ動物にあげちゃってる
計画性なしのあたし




 
レベル16クリアのは
あとミルクが78個もいる・・・(´・ω・`) 






 よーし!



気合をいれるあたし





 
全てのアイテムつかっても
太刀打ちできない
強大なふくろうだったら
どうしよ・。(´д`lll) 



こそっとな





 

ふくろうタイムくるぞ~


さあこい!

パワーはおk!!







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ミミズク2 ふくろう







 
でも
一番弱いハプニング(男の子)がきた・・





 
かえしちゃえ!







 
抜いても抜いても
次の鳥がこない

ああ
パワーは残り 3  



 
ぜろ・・・(ノω・、)







 
くっそ~
こんなとこで
スタミナウォーター
使いたくなかった~(T_T)






 
おし!
さあ
抜くから、ふくろうこーい!





 
なんだよおおお。゚(T^T)゚。


返してっと・・




 
∑ヾ( ̄0 ̄;ノええええええ
またまた 男の子!!!


パワーなくなっちゃう~(((゜д゜;)))




 
くっそー
2本目投入!!





 
おばさんがきた。

でも、今来てほしいのは
ふくろうのみ!

これも返さなくっちゃ・・





 


さあ

ふくろうはくるかな?

つづく。