牧草を探せ! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

今日晩ごはんで食べたいもの ブログネタ:今日晩ごはんで食べたいもの 参加中

とりあえず
「牧草」を100個ほど
くださーい!





ってなわけで
ざっくくんのなうで知った
新ペット「あるぱか」ちゃーん
 
北海道にいったら
いるいる~ヾ(@^▽^@)ノ

えっとえっと
あたいは・・
うん!
らいとぶらうんにしよーっと



 
と決めたら
すぐみっけ!( ´艸`) 
 
こんなに簡単でよいのかしら^
あああ
いつのまにか
15匹まで飼えるように
なってる~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 






 

 
泣き虫、といえば
この名前しか出てこなかった・・・

まあ(仮)と
いうことで。




 

おいで~





 
さあ
家にもどろう





 
せっかくきたけど
ちょっと見えにくい





 
おお
いい!いい!(°∀°)b




 
ショップみても
あるぱかのごはんがないよお



おお そうだ
北海道にいけばあるな!




 
あれ?・・・ない・・・





 
がーんヽ((◎д◎ ))ゝ
アメGでしか買えない!





 10個のほうは
引換券可能ということ
(のらちゃんにおしえてもらった)←あくまでも公式は読まない。





 
はいはい
ごはんだよ~
味わって食べてねん( ´艸`)





 
か・・・かわいい

みにきてきて^^

よろしくね~~(^O^)/