真央ちゃん・・・「もう終ったことなので・・」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

ラーメンの麺のかたさ、どれが好き? ブログネタ:ラーメンの麺のかたさ、どれが好き? 参加中

 

私はやややわらかめ派!


SPのあと
森・元首相の
このばかやろー発言

もうあたしは怒り心頭でした!
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/02/21/kiji/K20140221007630790.html?feature=related

(◎`ε´◎ )ばーかばーか


・・・が
真央ちゃんとの
器の違いを知れ~!!
まお「もう終ったことなのでなんとも思ってないです」



まお「森さんは少し後悔しているんじゃないかな・・?」


まあ
「あのじいさん(森・元首相)は
肝心なところでいつも失言する」と
世界にしらしめましたなあ・・・??


東京五輪・パラリンピック組織委員会会長を辞任はしないだろうが、
顔みんのいやだなあ・・ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンの麺のかたさ、どれが好き?
  • 固め
  • やや固め
  • 普通
  • やややわらかめ
  • やわらかめ

気になる投票結果は!?