キム・ヨナについて | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

キム・ヨナについて




時間を掛けて

ゆっくりかきたいんだけど

あまりオリンピックから間を空けたくないので・・

ちょこっと書いておきます。








*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:



競技後、キム・ヨナは「気が楽だ。苦労したものをすべてお見せした。
終わってとても幸せ」と感想を明かした。

惜しい銀メダルに対して「結果に満足しないならどうしろと?」と反問したキム・ヨナは 「結果はさておき、点数については私も大きく期待していなかった。スポーツというのは思い通りにできるものではない。 どんな結果が出ても受け入れなければならない」と話した。
むしろ「失敗がなかったことにより満足している」と話した。

キム・ヨナは薄情な判定に対して「点数については大きく考えていない。
『私がこのくらいだったら何点台が出てくる』というのはよく分からない。
点数のことは気にしない」とし、「もうすべてのことは終わった。終わったという考えしか浮かばない」と話した。 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



泣けますね(_ _。)

韓国の国民的アイドル・いや、英雄の存在でありながら

引退もさせてもらえず

休めば叩かれる一面もあり


採点疑惑あり




私の少ない知っている情報を集めれば

彼女は国の被害者だとおもう。




バンクーバーの時のような

キレはなかった。

引き込まれるような

滑りはなかった。





ただただ

国を背負って。

メダルのために。





意思とは反してるところも

あったと思う。


最後まで

楽しそうに滑らなかった。







稀代のスケーターは


辛い

終わりを迎えて

いま

ようやく安堵の時を迎えて


23歳の女の子に戻れる(と、いいなあ)




t052



うっ


真央ちゃんやっぱ

かわいいわ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



友達が

帰ってきたね。