雨が降らないので19時くらいに水やりしました。カラカラですね。


月曜日は


MAXでした。

株も下げまくりましたがNISA枠で買いました。

配当金で、畑とニジマス釣りの補填できたら嬉しいですね。


昨日は、テストステロン7回目かな打ちに行ったら薬の供給が遅れているので4週間後に変更とのこと


3週間だったのに、ツライですね。


米がない、、復興支援#4


次は大雨で被害が出た秋田とかあたりにしようと思います。



シシトウは、順調に収穫しましたが、蚊が多くて大変でした。


今日の収穫は



オクラは、成長が早く


食べれないサイズになります。


また草抜きしますね。